ヴィンテージ着物帯をリバース(再生)した、晴れの日のためのヘアジュエリー

BLOG

2021/11/18 23:32

髪飾りの話ではないのですが、以前ブログでも書いた浅草の「美麗」さんで、我が子の七五三の着付けをお願いしたところ、とっても最高な1日を過ごせたので、みなさまにもご共有を〜〜〜



我が家には6歳、4歳、2歳の男の子3人がいます。誰も七五三の年齢ではないのですがw諸々のタイミングが合い、今しかない!ということで全員お着物着せてもらいました。

美麗さんのオーナーさんが、「どれが着たいかな?」と我が子に聞いてくださり、ひとりひとり好きな着物を選んだので、子どもたちはとってもご機嫌。途中、末っ子は少しぐずるシーンもあったのですが、オーナーさんが気持ちに寄り添って落ち着くまで着替えを待ってくださり、助かりました🥲


着替えのあとは、オーナーさんのパートナーさんが運営する人力車に乗って浅草寺へ。カメラマンさんもお願いして、一緒に並走しながら写真をたくさん撮ってもらいました😊とても良い記念になりました。お願いして本当によかったです。

これから七五三を予定されている方は、ぜひ利用を検討してみてください✨