ヴィンテージ着物帯をリバース(再生)した、晴れの日のためのヘアジュエリー

BLOG

2020/05/16 22:02

お久しぶりです、フジヤオビコレクションです!

最後のブログ更新から、ずいぶんと間が開いてしまいました。
みなさま、元気に過ごしていらっしゃいますか?

フジヤスタッフも”StayHome!”につとめています!
そして、こんな時だからこそ、おうちで過ごす時間が楽しくなるように、
インテリアグッズの商品ページをたくさんアップしたいのですが・・・

我が家は未就学児を3人抱えており、幼稚園・保育園が休園となった今、まったく何もできません(涙)
日々、家が壊れないように監督するので精一杯です。笑

現在公開しているページで、もしお気に入りのものがあればぜひご検討ください♪
お部屋がぱっと華やかになり、楽しい気持ちになると思います。
発送は、通常通り2~3日以内にさせていただきますね。



この混乱が1日も早く収束しますように!💪
それではまた、次の記事で~!