ヴィンテージ着物帯をリバース(再生)した、晴れの日のためのヘアジュエリー

BLOG

2019/11/28 01:15

こんにちはFUJIYA OBI COLLECTION(フジヤオビコレクション)です。
今回はプレゼント企画のお知らせ♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
数量限定!12月20日までご注文の方に髪飾りのディスプレイ台を無料でプレゼントさせていただきます。
毎日が晴れの日になるような、心躍る日常をお楽しみください😊
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

成人式や結婚式など、”晴れの日”のための髪飾りをご提案しているフジヤですが、
その日無事お役目を終えたら、あとはタンスの中…。そんな状況をとても歯がゆく思っていました。

晴れの日だけではなく、毎日目につくところに飾ってもらえたらなあ。。
いつでも晴れの日を思い出せるように、そして、その日を思い起こすことで
毎日が晴れの日のような特別な気分で過ごせますように!

そんな想いで、インテリアのように髪飾りを飾れる台座を制作いたしました~!!


一気にお部屋が華やかになりますよね😊
花瓶のようでとっても可愛い!でも本当は、うなじをモチーフにしたデザインなんです。。。!
その他もこだわりがたくさん✨


使わないときは、コンパクトにたたんで収納していただけます◎

数量限定ですが、12月20日までご注文の方にこちらの飾り台を無料でプレゼントさせていただきます。
毎日が晴れの日になるような、心躍る日常をお楽しみください😊